So-net無料ブログ作成
検索選択

釣行記:親戚の前でいいカッコできた [釣行記]









 今日はカミさんのおばさんの家で BBQ。ここの家はうらやましいことに家の裏が池。しかも2つ。来たときにはいつも釣らしてもらってる。しかし…なんと…そのうち一つがなんと埋め立てに。「俺に断りなくなにしよるんぢゃ!」といつもの様に釣り場が潰される度に怒ってゐる。




  BBQとビールをたっぷりいただいたあとに出撃。14:30 位にスタート。トップで静かに釣ってるといくつか様子を見に来るヤツがいる。トップを食わないのでワームのノーシンカーに変える。え?のりこしはワーム使えるのかって?ワームくらい使えるよ。使わないだけで…。「そこにいるのはわかってるんだ。食え」などとつぶやきながら釣っていると、ラインがつーっと走る。







釣れたよ~
 あがってきたのは 36cm のバス君。15:00頃だったかな。親戚一同のりこしが釣ってくるのを首を長くして待っているに違いないので早速見せに行く。どや!釣ってきたで。みんなこっちむいてぇな。なかなか気がつかへんなぁ。「おーい。釣れたよ~~~。こっち向いて~~~。」やっと向いてくれた(^^)←うれしい。





 しかし暑いなぁ…ジリジリ…焦げる。あかん。もうあがろ。15:30 終了。…「のりこし三等兵 おかずを釣って参りました!」みたいな写真になってしまった(^^;)。






 ボーズじゃなくて良かった。








2003/05/05 (Sat.)


















 記事一覧(目次)は こちらです。

















タグ:バス 釣行記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。